女性専用育毛剤&LEDブラシ

私は40代後半ぐらいから抜け毛が増えだし、50歳になった
ときにはかなり、つむじや分け目が気になってきました。
女性として、薄毛というのはとても恥ずかしく、外出するのもイヤでした。

そして最近特につむじや分け目が目立ってきたので
エステナードソニックなどを販売している健康コーポレーションの
HAKKONTOU髪根頭を試してみることにしました。

HAKKONTOU髪根頭は育毛剤とLEDブラシを使用した全く新しい育毛ケア
だということで、早速注文。

1000セット限定で91%OFFの4,960円で購入できました。

箱を開けてみると育毛剤とLEDブラシが箱に入っています。



育毛剤には

ニンジンエキス 
クジンエキス  
ヒキオコシエキス  
センブリエキス 

が配合されていて傷んだ髪の毛に栄養を与え、頭皮を清潔にし、
めぐりをよくしてくれます。

また薬用育毛成分のDーパントテニアルコールが脱毛予防にも効果があります。

ノンシリコンというところもポイント高いです。



使い方はシャンプーする30分前に育毛剤を頭皮にマッサージし、いつも通りにシャンプー、トリートメントします。

育毛剤にありがちなキツイニオイはないのでうれしいですね。

スプレー式になっています。



そして、また育毛剤でマッサージし、LEDブラシの登場です。

青色LEDと赤いのはレーザーです。
ものすごく光っていて眩しいくらいです。

青色LEDはハリのある毛穴にし、レーザーは育毛効果があり、
微弱電流は頭皮を柔らかくし血行をよくします。



微弱電流も流れていて6段階の調節が付いています。

タイマーも5分,10分,15分と選択できます。

ブラッシングは最初、レーザーと微弱電流でゆっくり頭皮全体を1周して、
次に青色LEDと微弱電流で再び頭皮全体をブラッシングするのがコツ。

微弱電流はピリピリとした感覚があり最初はビックリしました。
始めのうちはレベル1か2がいいでしょう。



持ってみると軽いのでブラッシングしていても疲れないですよ。
本体は充電式になっています。

使い始めて2週間たって抜け毛が減ってきて、髪の毛にコシが
出てきたように感じます。


気になっていたつむじや分け目も前ほど気にならなくなってきました。

前までは出かけるとき、髪の毛が気になって、常に鏡とか
ショーウィンドウでチェックしていましたが、最近は鏡を
見るのも楽しくなり、自分に自身がでてきました。

>>髪の毛にボリュームがなくなり出したら




>>男性用はこちら

太陽光発電ナビ